ネトゲでのやりとり:未熟者です

ネトゲネクソンTalesWeaver(通称TW)をしているんですが、
そこで面白いやりとりを見ましたw

若干正確には覚えていないんですが
Aさん「初心者です」(「始めたばかりです」だったかな)
Bさん「未熟者です」(「自分は未熟者です」だったかも)
ってやりとり。

受け側としては、
「そうなんですか」とか、
「自分もです」とか、
「どのくらいに始められたんですか?」とか、
色々返せる振りだと思う。

もし、自分自身も初心者なら
「自分もです」
「自分も初めて1ヶ月くらい」
とか色々言えるんだろうけど、
そこに
『未熟者です』
って返しはスゲーな、斬新だなとw

即座に、
これ使おう、頂き!って思ったよw

決して熟練な感じではなく、謙遜した感じなのか冗談なのか、いずれにせよ面白い。
若輩者ですって表現よりも、なんとなくクスッときていいよね。